新興の調整もう終了?!

日経平均22,306円(160円)

TOPIX1552(9.57)

ドル/円107.51

マザーズ指数977(29)

ダウ25,827(92)

 

 

昨日出た米雇用統計の数字がめちゃ良くて、

発表された瞬間ダウ先、マザーズ先物指数が上がり始めました!

ダウは結局92ドル高でしたが、その流れを引き継いで日本株指数も好調👀‼️

 

マザーズ指数も7日ぶりの反発!!

アンジェスの影響力が大きくて動きも予想できないのと、今日は米市場はお休みなので、月曜日はチャートがどちらに動くのか全くわかりませんが、もう調整は終了なの⁉️といった感じです😅

800くらいまでは指数が落ちると考えていましたので…。

 

ずっとマザーズ指数が下げていて、買いたい気持ちが強かったですが、決算ラッシュまであと1ヵ月もあり、高値掴みするのは嫌だと思い、なんとか抑えました(^^;

仮にここからリバウンドしても、出遅れ銘柄を探して買いたいと思います。

そのために、週末は四季報で狙う銘柄を絞っておかなくては…

 

最近ipoにめっちゃ資金が流れている気がします。

ipoバブル?ですかね😅

ipo銘柄から資金が抜け、業績の良い企業に資金が行く時が来ると考えています。

なのでチャンスを逃さないよう、銘柄の選定と入るタイミングをしっかり見極めたいです。

 

良好な指数vsコロナ第2波

という非常に考えるのが難しい材料です💦

しかし、緩和策による金余り、証券口座開設の急増で市場はじゃぶじゃぶのようです。

コロナ第2波がピークアウトするタイミングは大きく指数も上昇すると思いますので、今は我慢して待ちたいです。

 

保有銘柄】

Jストリーム

ポート