いままで上がってたやつが下がる相場!?

日経平均22,288【+293】

TOPIX1558【+9.55】

ドル/円107.75円

マザーズ指数1012【▲6.5】

 

保有銘柄】

Jストリーム

ポート

シャノン

セラク←新規購入

 

朝は出だしが良かったですが、前引けに相場を見たらマザーズが暴落していた…

それに連られて保有銘柄も一気に下がりマイナスへ…(>_<)

精神的にツラい相場でした( ;´・ω・`)

 

後場、安くなったところを買われたのか、だいぶ指数や株価ぎ戻ってきましたが、何度も保有株を手放したくなりました💦

 

次の決算までは絶対に売りたくないので我慢!

逆に狙っていた【セラク】がTOPIXの上昇の割に置いていかれてる感じがしたので買いました。

 

今日はいままで上がっていた株がかなり下げていたので、四半期末のリバランス売りとかもあったのかな~と思いました。

完全に自分が置いていかれた銘柄【チエル】なんて▲386円とか…

こういう時こそ焦って売ってしまう、いわゆる狼狽売りは避けなくてはなりません。

自分もなるべく冷静になるように心掛けていきたいです。

 

明日からは死んだふり作戦しようかな(笑)