日本株指数は全部プラス!

日経平均22,784(493)

TOPIX1573(37)

ドル/円107.10

マザーズ指数1013(9.75)

ダウ26,075(369)

 

 

今日の日経平均は全面高の展開でした。

①欧米でのワクチン開発進展への期待が高まった。

ETF分配金絡みの売りが終わったため、受給が改善された。

③中国株指数に連れ高した。

という要因が考えられました。

 

マザーズ前場弱かったのですが、後場は引けにかけて凄く強く、結局高値引け…

全く想像もつかない動きでした。

 

もちろん今日もノートレです😅

今日はバリュー株が上がっていたようだったので、いよいよ日本に安い株が存在しないのでは?と思わされる内容でした💦

Jストリーム】なんか金曜日に大幅に上昇し高値をつけていたので、今日はダメかと思いましたがプラスで終わりました。

もう異次元の割高に突入していると思います。

キツイ調整が来るとは思うので、【シャノン】の時のように、ふるい落とされないように注意していきたいです(^-^;

 

相場全体が下がるところを待っていますが、かなりの金余り状態なので少し下げると買われるため、なかなか買いたい値段にまでは下がらない印象です。

気長にチャンスの時を待ちます。