コロナ感染者、東京で280人以上も、日経はあまり下げない

日経平均22,770(▲175)

TOPIX1579(▲10.45)

ドル/円107.09

マザーズ指数1000(▲16.18)

ダウ平均26,870(227)

 

 

前場引けてすぐに東京都での新規感染者280人のニュース速報が出ましたが、後場日経は全然下がらかったです。

折り込み済みなのかな?

Gotoキャンペーンとかやってる場合ではないです。

なので、Goto中止とかの可能性を危惧して売りが出ると思ったのですが、それも無かったです。

 

まだ私的買い場は来ないので、見てるだけ相場でした😅

 

それにしてもIPOが凄い‼️

めちゃ高く寄って、ストップ安つけるという銘柄が目立つように思いました。

株を初めてからこういう光景はあまり見なかったので…

初心者が知らないで、IPO買ったら一発退場とかになりそうです。

私も出したら間違いなく退場させられるでしょう😅

やはりIPOは当たらないですが公募で入手が良いですね。

当たらないかな~(笑)